スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

リニューアル!!

2011年6月13日

ついに!!ついに!!できたーーー!!店長力作の・・・(^u^)うふふ・・

キッズコーナー!!リニューアルオープン!!

店長自ら小道具を持って来ては頭を悩ませて・・(*_*;

完成させたキッズコーナー!!店長は「もう少し広く取りたいけれど。」と言っております

がスタッフからすれば上出来!力作でしょう(^O^)さすがマイホームパパだ♪子供の目線に

なって考えて頑張っていましたね~☆ブラボーーー!!

これでいつでもお子様連れWell Come!!です!!折り紙も置いてあります!昔話のビデ

オもあります!ブロックも絵本もままごとセットもあります!!季節に合わせてディスプレ

イを変えていく予定でございますので(*^_^*)今後もご注目を!!!(^^)!

担当者:matsui

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031