スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

献血に行ったの巻

2010年11月16日

年に一度は献血します。

かっこいいことは言いません。最近献血すると貰える景品がいいから

(なんてやつだと思われるでしょうが。。。(__) )

ただそればかりではない事も事実です。過去私も皆さまのご厚意を受けさせて

頂いたことがあるので、自分に出来る事ならやろうと思ってもいます。

ただ、ホントに頂ける品物は良くなってます。下心見え見えで行って献血をしたって

どこかで困っている人の力になるんです。もちろんそう言った景品がなくても

「献血に協力します」と言い切れる人がもちろん素晴らしいんでしょうが。。。

そうなるための一歩として 献血 行ってみると面白いですよ。

担当者:turu

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930