スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大きなハンバーガー♪

2018年7月20日

毎日暑いですね~(~_~)

溶けてしまいそうな暑さです・・・

水分塩分しっかり摂取して乗り切りましょ~~!!!

 

先日のお休みに店長が大きなハンバーガーを食べたと

聞いてびっくり☆

私も先日のお休みに大きなハンバーガーを

食べていました!笑

ちゃんと写真も撮っていました!笑

店長の食べた、千葉スーパービンゴバーガー♪

でかっ!!!笑

お肉が二枚っ!!ボリュームが凄い(^v^)

でもとっても美味しそ~☆

こちらは千葉の三芳村の道の駅にあるそうです(^^♪

そしてこちらは横須賀ネイビーバーガー♪

こちらも大きかったのですが・・・・

全然大きさの伝わらない写真になってしまった(~_~)

隣のケチャップやマスタードも大きすぎてなおさら大きさが

伝わらない仕上がりとなりました・・・笑

味はとっても美味しかったですよ~(^^♪

また食べたいな~♪

 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031