スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お待たせの得市です。

2018年6月25日

 

ボンジョルノー! 今日は快晴ですね。

気持ちいいけど、ちっと暑いです・・・が!! 夏好きのMIURAはうきうきです!

(あ~バイク乗りたい)

 

さて、ただいまタイヤ館では集中得市が開催中です。

車っていきなりトラブルが来ますよ!! 本当に!!

【私のALFAちゃんは先日いきなりブレーキトラブルが起きました】

 

愛車の点検はタイヤ館におまかせ下さい。

涼しい店内でドリンクでも飲みながらゆっくりとお待ちいただけますよ。

夏に良くあるバッテリーのトラブルも点検しておいて事前に回避しましょう。

 

今週の水曜日は定休日となります。

以上、ダンケシェーン・MIURAでした。

 

担当者:みうら

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930