スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

5月も終わり・・・梅雨が(>_<)

2018年5月30日

皆さまこんにちは~☆

今日は水曜日ですが、当店元気に営業しております~♪

明日で5月も終わり、梅雨らしいジメッとしたお天気の横浜。。。

関東の梅雨入りももうすぐですかね~(>_<)

 

今日もまたまたDIY?です(#^.^#)

のり付きボードとクロスを準備して・・・

切ったり貼ったり、さてさてどこにどうなるでしょう???笑

 

間違い探しです(^_^)

何が変わったでしょう~♪

とっても簡単ですね(^^♪笑

タイヤの下にご注目☆

こんなものを作っておりました☆

手作りなのでご来店の際は遠目でご覧くださいね(^・^)笑

 

皆さまのご来店をお待ちしておりますよ~!!!

 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031