スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

通り雨~!!店長のDIY♪

2018年5月24日

こんにちは~♪今日は突然の通り雨。。。

場所によっては激しい雷雨のようでご注意を・・・(>_<)

また回復してきましたね☆

 

今日はさぎぬま店のボス☆

 

鈴木店長のDIYをご紹介~☆笑

 

材料はミニスノコ♪3枚!!

肝心な釘を買い忘れてしまい、店長が

朝から探してくれました(~_~)ゴメンナサイ・・・

真剣です☆笑

こんなに気合入ってます・・・笑

スノコ割らないでくださいね~(*^_^*)

 

あっという間に

形ができてきました(^^♪

完成~~(^_^)/

これにPOPを付けたら完成です♪

 

キッズスペースの下駄箱が出来ました~☆

わ~い☆

遊びに来た時はこちらに靴を入れてくださいね!!!

キッズスペースもお引越ししました♪

太陽の陽が当たる明るい場所で、商談している間もお子様が

見えるところにお引越し♪

 

店内入って右側になりましたよ~♪

写真だと分りづらいですがこんな感じ☆

 

今週末からセール開催です(*^_^*)

ぜひご来店くださいね(^^♪

お待ちしています!!!

 

 

 

 

 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031