スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

フィットタイヤ交換とアライメント調整♪

【ホンダ フィット タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 4輪トータルアライメント調整】
2018年2月10日

本日作業させていただいたお車フィットです☆

スタイリッシュで小回りが利き燃費の良いフィットですが、

交換される前のタイヤは片べりしてしまっていました(>_<)

↑よ~くみるとタイヤの外側が多く減ってしまっていますね、、、

タイヤを交換していただき、アライメント調整をさせていただきます☆

今回お取り付けさせていただいたタイヤは

ECOPIA NH100C 185/60R15です(*^_^*)

名前の通りエコタイヤ!!低燃費で雨の日に強い性能を持つ

タイヤでフィットにピッタリ♪ですね!!

アライメントもしっかり調整させていただきました☆

この度ありがとうございました。まずは100km点検で

お待ちしております(*^_^*)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031