スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

やっと晴天(*^^)v

2017年10月30日

こんにちは~!!!

やっとお天気良くなりましたね~☆朝から気持ちの良い晴天です♪

先日お取付させていただいたN-BOXのタイヤをご紹介です!

(今回ははずしたタイヤと新しいタイヤの画像しかありませんが・・・)

 

今までのタイヤは新車装着のタイヤで片べりしていたので

アライメント調整をさせていただきました♪

 

左が今までのタイヤ、右がお取付させていただいたタイヤです。

う~んぜんぜん違いますね(゜o゜)

新しく装着したタイヤは

REGNO Leggera 155/65R14です。

軽専用設計で乗り心地良く、運転しやすいとても充実した

タイヤです(^^)/

今回はアライメントもずれていたようなのでこれからの

ドライブが快適になる事間違いなしです(*^_^*)

この度はありがとうございました♪

また100km点検でお待ちしております☆ 

 

 

 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031