スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

BMW5シリーズにランフラットタイヤ装着です♪

【BMW 5シリーズ】
2017年10月7日

 

皆さまこんにちは~!!3連休の初日いかがお過ごしですか~?

当店は元気に営業中です!!

本日作業させていただいたお車をご紹介です(^^)

BMW5シリーズ

大きなタイヤを履いたスポーティーなお車です。カッコイイですね~♪

BMWなどの輸入車はランフラットタイヤが新車装着されていますので

今回もランフラットタイヤの交換です。

※ランフラットタイヤは一言で言うとパンクしても走れるタイヤです。

交換させていただいたタイヤはPOTENZA S001 RFTです。

F:245/40R19 R:275/35R19です。

交換前のタイヤは2013年製という事もあり、ひび割れが目立っていました。

かた~いランフラットタイヤをフジモンが一生懸命組み付けます。

さらに今回は車の骨盤矯正アライメント調整もさせていただきました。

アライメントは新品タイヤ装着時がオススメです^^

そして作業終了。お待たせいたしました!

 

ピカピカのタイヤとしっかりアライメント調整させていただきました☆

次回100Km点検お待ちしております(^^)

この度はご購入有難うございました♪

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031