スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

BMW・320iタイヤ交換しました♪

2017年8月27日

皆さんこんにちは♪

本日はとってもいいお天気ですね♪

皆さんはお出掛け中でしょうか??

今朝、BMWの320iのタイヤ交換をしました♪

左がご使用になられたタイヤです。

一目瞭然ですね!!!

両側が磨り減っていて

スリップサインも出ています!!

皆さん『スリップサイン』ってご存知でしょうか??

タイヤの『使用限度』になります。

『スリップサイン』が出てしまうと

整備不良車両にあたり、車検が

通らなくなってしまいます・・・。

ここまでご使用になられる前に

ご交換しましょう!!!

当店いちおしの『アライメント』も

バッチシ調整OKです(*・V・*)

タイヤも新品!!アライメント調整もバッチリ!!

お車もピカピカでとってもお綺麗ですね♪

これでもう安心ですね♪

 

皆様のご来店心よりお待ちいたしております♪

担当者:りりえもん

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031