スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オイル交換しました♪

2017年8月26日

皆さんこんにちは♪

本日、ベンツのCLS550の

オイル交換をしました!!!

オイルを見てみると・・・

量が減っていました。

色もとっても汚れていました。

実はエンジンオイルの

量が減っているのって

とても危険なんです。

エンジンを保護する為に

入っているオイルの量が

減っているってこわいと思いませんか??

最悪エンジンオイルの量が少なくなると

エンジン焼けの原因にもなってしまいます。

今回、モービルオイルの5W-40を

使用しました♪

これで安心してお使い頂けますね♪

皆さんのお車も定期的に

エンジンルームの点検を

してあげましょう♪

タイヤ館ではいつでも無料で

点検を実施しております。

ご来店スタッフ一同心よりお待ちしております♪

 

担当者:りりえもん

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031