スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ交換しました♪

2017年6月11日

皆さん、こんにちは!!

朝晩は寒いのに、

日中は真夏みたいに暑いですね…。

梅雨入りもしたので、

これから雨の日が続きますね!

日産のセレナのタイヤ交換をしました♪

もともと履かれていた

タイヤになります。

レグノGRVⅡに履き替えました♪

GRVⅡには、ミニバン特有の

『ふらつき』を軽減するために、

タイヤのサイドがとても

強く作られているんです!!

サイドを強くすることによって、

風の強い日やレーンチェンジの時など、

安定した走りになります♪

タイヤが新品になると

気持ちがいいですね♪

これで梅雨の季節も安心して

お車にお乗りいただけます♪

 

タイヤ館ではいつでも無料で

タイヤ点検・エンジンルーム点検・空気圧点検

を実施しております!!

お気軽にご来店下さい♪

ご来店を心よりお待ちしております♪

 

担当者:りりえもん

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30