スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バッテリー交換しました!!

2017年6月6日

皆さんこんにちは!!

毎日あっという間に過ぎて

しまいますね(・0・)!!

梅雨の季節がやって来ました♪

じめじめすると、お車に

乗るときエアコンつけますよね!!

この暑い季節に入ると

お車の消費電力が増えるので

バッテリーが上がりやすく

なってしまうんです・・・

スバルのインプレッサの

バッテリーを交換しました♪

これで、じめじめする梅雨も

むしむしする夏場も

安心して快適に過ごせますね♪

バッテリーの交換時期は約2~3年が

目安となっています!!

ちょっとでも交換したほうが

いいのかなぁと思ったら

是非タイヤ館にご来店下さい♪

いつでも無料でバッテリーの

電圧を測ります♪

ご来店心よりお待ちしております♪

担当者:りりえもん

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30