スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レグノ装着しました!!

2017年6月2日

皆さんこんにちは♪

もう6月ですね・・日に日に

暑くなっていますね(>-<)

日産のエクストレイルの

タイヤを交換しました♪

もともと、レグノGRVを

履かれていました!!

左が今回装着した

レグノGRVⅡです♪

レグノGRVⅡはミニバン専用タイヤと

なっていますが、SUVに

つけても静粛性を

高めてくれます!!

乗り心地よりも、走行中の

『音』が気になるという方は

レグノがオススメです♪

一緒にアライメントも

行いました♪

せっかくタイヤ交換されても

アライメントがずれていると

タイヤの接地面が均等じゃないので

偏ってタイヤが減ってしまい

とってももったいないんです!!

是非、タイヤ交換をした際には

アライメントもしましょう♪

タイヤ館ではいつでも無料で

タイヤ点検・エンジンルーム点検・空気圧点検

を実施しております!!

お気軽にご来店下さい♪

心よりお待ちしております♪

担当者:りりえもん

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031