スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

富士山第2弾

2009年11月2日

10月13日夜から、14日朝にかけて富士山登山にいきました。

途中7合目あたりから風が・・・(~_~)~アワアワ

でも負けずに、8合目に到着!!だが、風が強くなりシェルターに避難((+_+))サムイー

すると、チーフがリュックの中から取り出したのは・・・

携帯用ガスコンロと携帯用コーヒー((゜o゜)アリャマ

外も、シェルターの中まで寒かったのでコーヒーのおかげで温まりました。(*^。^*)ホット

風が弱まるのを待ちました・・・ が、弱まることなく朝に・・・(@_@)ソトガアカルイ

外に出てみると周りは雲だらけ・・・下山することにしました。(>_<)マタウエマデイケナカッタ

その時、8合目の写真です。

また、来年行くぞー(^O^)/エイエイオ~

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031