スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レグノGR-XI  最高!

2015年5月6日

レグノはマジすごい!! ホントに!!

まず静か!! ちょっと違和感を感じるくらい静か!

速度が低いとホントにタイヤの音がしない、全く無いといってもいいくらい。

速度が上がってもホントに静か!! 車内に伝わる音や振動がほんとに少ない!

道路の継ぎ目をこえる時や路面の変化もちょっと気にしてないと

スルーしてしまいますよ!

きっとGR-XIを履いて車のロードインプレッションをすると

その車の評価は1~2ランクは上がりますよ!!

車が古いから。。とか そんなにいいタイヤ履く車じゃないから。。 とか

いやいや関係無いです! どんな車でもベストマッチ!!

そろそろ交換を。。。なんて方は是非、候補に入れて下さい!

レグノGR-XI  最高ですよ!!

大量に在庫してます!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031