スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

メンテナンスしましょう♪

2015年4月10日

大掃除じゃないんですが・・・

こまめにやらないと大変なんです。

メンテナンスは!

車検の時でいいやっていう方多いんですが・・・

よく考えると車検の見積もりでビックリなんて

方も多い。これが現実。

車検ってただでさえいい金額がかかるのに

あれやこれや追加があるとあっという間に

〇〇万円・・・なんてことも!

必ず来る車検の恐怖・・・。

その前に細かいもの済ませちゃおう!♪

一気にはキツイですから・・・。

オイル・バッテリー等クーポンも掲載していますので

ご覧ください。

スマホ等でご提示頂くか、プリントして

お持ち下さい。

店頭でお得なメンテナンスパックも好評販売中!

もちろん車検もできますよ~詳しくはスタッフまで♪

担当者:鈴木

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031