スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

春が来る~そろそろ全開?!

2016年2月17日

春一番が吹きましたね~。

モワーッとした風が強くてびっくり。

そろそろ今年もスタートかな?

えっ・・・何がって・・・

バスです。

バスと言ってもブラックバスですよ(*^。^*)

昨年は40UPだけでも20本は釣ったかな。

ちびちゃん達を含めると50本じゃきかないかな。

おととしは100本ぐらいでデカいのが少なかったから

昨年はデカいの狙いにシフト。

今年はもっとデカいの狙わなきゃ!!!

車好きの方って意外と釣り好き多いんですよ。

こんな話も出来ますのでお気軽にお立ち寄りくださいねっ(*^。^*)

ちなみに北浦にも遠征しますが、そのためにREGNO履いてます!

快適ですから~♪

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031