スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バレンタインDAY・KISS

2016年2月14日

朝の雨と風はスゴカッタですね。

現在はまだ風はありますが良い天気になりました。

少しでも動くと汗ばみますね。

本日はまず、アライメントから仕事をスタート。

てきぱき・テキパキと作業に取り掛かり無事終了しました。

その後、ルノーのお客さまがご来店され欧州車の魅力で盛り上がりました。

<えっ? わたしの車はイタリアですよ>

<知りません?>   知らないよ・・。

あっそうですか・・・・・。

暖かくなってきましたが体調管理もそうですが、お車の点検管理も気をつけましょう。

 

ご来店の際は安全運転でいらして下さい。

お待ちしております。

『今月の16日は研修のためお休みさせていただきます』

ご了承ください。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031