スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お車もお疲れ気味?

2016年1月7日

2016年がスタートし、一週間が経ちました。 年末と年始でお車を使われた方は

多いと思います。 <私は寝正月でした>

昨年のお車のメンテナンスからどーでしょう? いつの間にかに結構な距離を運転

されてませんか?  点検はされてますか?

思わぬトラブルを事前に回避!! しましょう。

まずは基本のエンジンオイルから点検をしてみてはいかがですか?

あの!「バナナで釘を打つ」でおなじみのオイルもありますよ。

愛車にぴったりのエンジンオイルもタイヤ館におまかせ下さい。

無料安全点検実施中です。

担当者:ARUIM

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031