スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

また、、、

2015年3月5日

花粉が飛ぶ時期になりましたね

鼻水が止まらなかったりと色々と

大変な季節になってきました

そこで今回オススメしたいのが

エアコンフェイルター♪

付いていない車もありますが最近のお車ならほとんど付いてます

ただ交換せずに使い続けている方がほとんどです、、、

1年に一回の交換をオススメ致します

当店ではボッシュさんのエアコンフィルターを取り扱っていますが

実は花粉も取ってくれるんです!!!

お車にのってエアコンを使っていれば車内の花粉の量が減ってきて

楽になるので運転に集中できるので安心です♪

もちろん同乗者の方にもやさしいです♪

花粉で困っている方、是非試して下さい

ご来店お待ちしております♪

担当者:鈴木

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031