スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

準備運動・1・2・3・4

2015年11月3日

こんにちは、ハロウィンはどーでした?

ディズニーシーのハロウィンには行けずに終了・・・残念です。

どーも、ボナセーラ・ミウラです。

 

突然、お話は変わりましてタイヤにも準備運動が必要です。

俗に言う、「慣らし運転」というものです。

特に冬タイヤは新品から一皮剥いた状態が一番性能を発揮できます。

私達も新しい靴などは慣れるまで時間が掛かりますよね。

遠足の時、言われませんでした? 慣れた靴を履いてくるように。

車の靴といってもいい? タイヤもそうなんです。

これから来る冬にそなえるのは今のうち、ぜひタイヤ館でお手伝いさせて下さい。

ご来店をお待ちしております。

担当者:ミウラ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031