スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

切っているわけではありません

2015年10月24日

どーも、天気が良く気持ちいいですね。 皆さまはどちらにお出掛けします?

お出掛け前の安全点検は重要ですよ。 残念なことに・・・・・

またまた、タイヤのトラブルでの来店がありました。

決して作っているわけではありません、タイヤってこんな事にもなるんです。

ちょっとの点検時間を持ってお出掛けされれば防げたかもしれません。

前を走行中の車がもし・・・怖いですよね。

被害者も嫌ですが加害者も嫌ですよね。 自分は大丈夫・周りも大丈夫そんな

カーライフがいいですね。

担当者:ミウラ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031