スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

高速走行は怖いんです

2015年9月24日

連休も終わってしまいましたね・・・・・。

週末は天候が悪そう・・・・・。

でも!!元気出していきましょう!! ボナセーラ・ミウラです。

まだ、ディズニーシーには行けてません、来月には行きたいですね。

この連休に車でのお出掛けをされた方、トラブルは無かったですか?

・・・じつは・・・ あれ~! うわ~! なんで? というような状態のタイヤが・・。

そうなんです、タイトルのように<高速走行>は怖いんです。

昨日までは大丈夫でも今日は? しっかりと安全点検をいたしましょう。

(タイヤのお客さまは無事でした)

安全運転で快適なカーライフを。 

(先日、ひさびさにバイクに乗りました・・一時間だけだけど・・)

担当者:ミウラ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031