スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

パンクってこわい。

2015年6月29日

みなさん…。パンクの経験ってありますか?

ないのがベストなんですが。

運悪く(+_+)

あるお客様の一例です。

なんとなく空気圧が減っているな?とは感じていたそうです。

何日かが経過し、やっぱり見てもらおうと・・・。

小さな釘が刺さって、ちょっとずつ空気が漏れていくタイプの

パンクでした。

もっと早く見つけていれば修理できたのに(+_+)

中がボロボロになってしまっていて修理不可能。

事故に遭わなかっただけ、、、不幸中の幸いです。

高速道路の路肩に止まっている方をよく見かけます。

原因はパンクからバーストしてしまったケースが多いようです。

定期的なエアーチェックをお勧めします。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031