スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

週末はタイヤ館へGO!

2014年6月27日

上半期最後の“集中得市”開催。

みなさま梅雨の期間、どうお過ごしですか?

ものすごくムシムシして、

家でもそろそろエアコン使っちゃおうかな?って気分です。

通勤途中は渋滞もあるので、エアコンガンガンです!(^o^)

雨の対策はもちろん万全!

エアコンフィルター換えて、風全開で出てます!

バッテリーもまだ大丈夫。

オイル交換もしたし(^o^)

みなさんはどうですか?

最近ボンネットあけてな~い!という方

気を付けて下さいね。

バッテリーが弱っていると、

渋滞中にいきなりバッテリーあがりなんてことも(+_+)

エアコンフィルターが埃で詰まっていると

エアコンの効きが悪かったり(*_*)

ワイパーが…。前が見にくい(T_T)

いろいろあるのでチェックしましょう♪

期間中はお得な商品も取り揃えて

お待ちしております。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031