スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ヘッドライト復活させませんか?

2021年6月28日

皆様こんにちは!

車のヘッドライト曇ったり黄ばんでたりしませんか?

そのヘッドライト…新車の輝きを取り戻せるかもしれません!

専用機械でヘッドライトを磨くのでとっても綺麗になるんです!

下の画像の様に黄ばんでしまったヘッドライトも新車同様に復活しちゃいました!

ヘッドライトが汚れていると夜ライトを付けた時にしっかりと前を照らせなくなってしまうのでとても暗い中夜道を走行しなくちゃいけないんです…

一度ヘッドライト磨きご検討してみてください!

タグ:タイヤ館 タイヤ ホイール 横浜市 川崎市 横浜市都筑区 横浜市港北区 川崎市

 川崎市宮前区  246 さぎぬま 鷺沼 あざみ野 

担当者:笠松

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031