スタッフ日記 / 2018年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

先日注文をいただきました
クリムソン ディーン クロスカントリー 14インチ
入荷いたしました!!
E様ご来店お待ちしております。

担当者:服部

暖かくなってきたのでスクーターのメンテナンスをしました♪
ヒビ割れのヒドかったタイヤの交換です⤴︎
譲ってもらったままだったので劣化がヒドい(^_^;)
で、新しいタイヤはコレにしました⤴︎
コレで安心(^-^)

担当者:工場長

2018年5月25日

久しぶりにスケジュールと天気が揃ったので自転車で山に出かけました♪
とりあえずいつものコース
東脊振トンネルから五ケ山ダム!
キャンプ場の整備も進んできてて夏が楽しみですね⤴︎
撮影スポットも整備されてました♪
いつも佐賀大橋から南側のコースですが、
時間もあるので今日は北側にも行ってみることにしました(^-^)
続きは次回に⤴︎
ちょっと調子に乗って張り切り過ぎたので膝が少し痛いです(>_<)

担当者:工場長

自転車を修理に出していて復活!
チョロット、ももち浜までぶっ飛ばして・・・
チョー暑かったんでしばし休憩(ーー;)
これからのシーズン!ももちも熱くなりますよー(^_^)v

担当者:山方

久々、研いで上げました。
切れ味抜群で復活です。
又、料理が楽しくなるなぁ~(^_^)v

担当者:山方

2018年5月23日

庭に植えているミモザの木
ちょっと育ち過ぎ、風が強い時に暴れて困るので
サヨナラすることにしました。
思い切りよくいきました!
代わりにレモンを植えました♪
実がなるのが楽しみです(^-^)

担当者:工場長

2018年5月22日

メロン好きなんです。
メロン味のなんとか~とかたまらないですね。
そしてこの情報を手にいれちゃいました。
母に感謝!笑

担当者:たかちゃん。

2018年5月21日

鹿児島に行ってきました。
その時にAZというスーパーへ。
ちょっと気になる物を発見したので購入。

担当者:たかちゃん。

リンガーハット、けっこう行きます(^-^)
チャンポンより皿うどんの方が好きです⤴︎
で、最近のお気に入りはコチラ!
麺2倍‼︎(^-^)
今回はいつも以上に絵面が面白かった♪

担当者:工場長

2018年5月20日

先日の休みはかなり暇でした。
って事で、嫁と自宅近隣散策(散歩)に出かけることに・・・
知らぬまに、こんな喫茶店が出来ているではありませんか?
コーヒー好きなので、もちろん立ち寄ることに!
こだわりの豆と自家焙煎がテイクアウトが出来るみたいなので、テイクアウト(カフェラテ)しました。
カフェラテってミルクが強いところが多いですが、ここのカフェラテはコーヒーの味・風味がしっかりありました。
今度、休み...

担当者:山方