スタッフ日記 / 2019年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

福岡市早良区にありますタイヤ館次郎丸です☆★☆
待ってましたー!年に1度の楽しみ!!
そうです、コナンの映画です。笑
毎年公開されたらすぐに旦那と見に行くほど好きで。
時間早く行き過ぎたので少しブラブラ~
なんかよく分からないけど気になるもの購入。

担当者:たかちゃん。

福岡市早良区にありますタイヤ館次郎丸です☆★☆
先日母の誕生日でして、
ケーキとプレゼントを持って実家に行ってきました。
何故か母よりも喜ぶ甥っ子達。
ケーキが大好きで、ローソクの火を消したのも甥っ子達。
なんでやって。笑

担当者:たかちゃん。

2019年4月23日

親が熊本に馬刺しを食べに行ってお土産で
馬刺しをもらいました〜^_^
スーパーに売ってあるやつと違って新鮮で
とっても美味しかったです。

担当者:服部

2019年4月22日

先日の休みに、芝桜を見に行きました⤴︎
嬉野の穴場スポット!
かなりマニアックです(^-^)
かなりこじんまりとした感じですが、天気が良くてよかったです♪

担当者:工場長

2019年4月19日

家族で大分旅行に行って来ました^_^
新しい車での初めての遠出で息子も大はしゃで
久々に家族でゆっくりすごせてよかったです。
次は2人目が生まれた後に行きたいと思います^^

担当者:服部

2019年4月18日

昨日の休みに、まむし温泉に行ってきました。
朝から、出かけて地域散策もかねて出かける予定でしたが、寝坊してしまい温泉のみ|д゚)
糸島にあるこの施設は前から行ってみたいところででした。
湯加減も程よく、久しぶりの休日~って感じ(^_-)-☆
又、休みの日は行ってみたいと思います。

担当者:山方

福岡市早良区にありますタイヤ館次郎丸です☆★☆
友人と久々の再開で、
そして久々のカラオケに行ってきました!
子連れで来てまして、抱っこしたまんまうたってる姿が素敵。笑
帰りに出産祝いのお返しを頂いたんですが…
こういうの好きって分かっててチョイスしてくれたんやろな。

担当者:たかちゃん。

先日の休みは、久しぶりに料理することに・・・
みんな大好き「かしわごはん」です。
我ながら、めちゃうまっ!!
鶏肉は、親鳥使用!
こりこり感がたまりません(^^)/
又、作ろー!

担当者:山方

福岡市早良区にありますタイヤ館次郎丸です☆★☆
久々のショッピング~からのスタバ!
新商品が出てたので行列が凄いわー
でも並ぶー
商品名忘れたけど赤い方が私ので、白いのは味見程度に貰おうとたくらむ。
でも白い方は飲みきれないのかほぼほぼ私が…お腹いてっ。

担当者:たかちゃん。

気になっていた醤油ラーメンのお店に行って来ました〜^_^
基本豚骨しか食べない自分ですが、ここの醤油ラーメンは1回食べるとクセになる味でとても美味しかったです。
また行こうと思います。

担当者:服部