スタッフ日記 / 2019年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

福岡市早良区にありますタイヤ館次郎丸です☆★☆
昨日の続きです。
お土産を買いにぶらぶら。
ちょっと前からゆず系にはまってる私。
こんなものを買っちゃいましたー

担当者:たかちゃん。

福岡市早良区にありますタイヤ館次郎丸です☆★☆
毎年恒例のあれがやってきました!
そうです。母娘で行く湯布院旅行です。笑
何もせずゆっくりのんびり~温泉入りまくりの旅です♪
部屋にお風呂があるのでなーんにも気にならない。
こんな家だったらいいなー

担当者:たかちゃん。

家族でマークイズに行って
お昼ご飯にハンバーガーを
食べました^ ^
ボリューム満点で美味しかったです
^_^

担当者:服部

2019年2月18日

鰻を食べに行ってきました〜
初めて息子は鰻を食べたんですけど
自分の分を食べてママの分も奪い取って
食べてました〜^ ^笑
また連れて行ってあげたいと思います(^^)

担当者:服部

2019年2月17日

福岡市早良区にありますタイヤ館次郎丸です☆★☆
梅が枝餅を頂きましたー
なんか赤いのがある!
今日だけだったらしいです。

担当者:たかちゃん。

2019年2月15日

福岡市早良区にありますタイヤ館次郎丸です☆★☆
こんな物を買いました。
香りがする物好きでして。
色々持ってたりなんかして。
前に匂いだけはいいもんねと言われたことがありまして。
え?匂いだけ?とか言いながら笑い~失礼な。笑

担当者:たかちゃん。

2019年2月13日

家族でお風呂に入りに行って来ました〜
初めての大きなお風呂に息子はおおはしゃぎ
してました〜^ ^
次は家族で大分に温泉入り行って来たいと
思いま〜す(^ω^)

担当者:服部

味噌ラーメンを食べに行きました!
やっぱり味噌ラーメン最高!

担当者:西田

2019年2月12日

この前、買い物に行った時の事です。
魚屋さんに、ナマコが売ってました!
なんかもじゃもじゃしたものが・・・
ナマコって危険を感じると内臓を吐き出すらしいです。
ユーチューブで勉強しました(笑)
中華料理では高級食材として扱われていますが、
この光景を見ると・・・
今度、買って食してみるか~

担当者:山方

2019年2月11日

太宰府にある担々麺屋さんに
行ってかこました〜^ ^
癖になる味で美味しかったです(^^)

担当者:服部