スタッフ日記 / 2017年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

朝から天気も良く風もないサイクリング日和♪
そうだ!五ケ山ダムに行こう\(^o^)/
初めてのルートを探し七曲峠をチョイス!
七曲峠登り~の
ダム2周し~の
途中、撮影ポイントもあります(^-^)
坂本峠登り~の
と、けっこう頑張ってきました(^◇^;)
登りきった達成感は気持ちいい♪
でも、このレベルの坂は下りはダメだ

担当者:工場長

2017年9月29日

先日の出勤時、朝から雨か~と思いながら通勤していると
Σ(・□・ )
虹が出てる

担当者:工場長

外装終了です。
業者さんありがとうございます^ - ^
塗装するだけで見た目変わりますね〜
そして、夜はコレ↓
バックライトはLEDで明るい〜
後は、内装工事です。

担当者:山方

外装工事!間も無く終了です。
業者さんが窓のサッシも塗装してくれました。
もう直ぐでおわりです。
業者さん頑張って(^ω^)

担当者:山方

看板の紹介がありましたが、
私からもちょい足し紹介します☆
看板がこんくらいと大きさを表している、
とても頑張っている店長と看板。笑
そしてその看板が上に設置されました!
なかなか迫力ありますよ♪

担当者:たかちゃん。

今年新しく出来た五ケ山ダム、気になっていたので行ってきました⤴︎
東脊振トンネルを後ろから来るクルマの音にビビりながら
抜けた先に五ケ山ダムはあります。
時計回りでスタートすることにしました(*^▽^*)
まだ出来たばかりでクルマも人もほとんど居なくて貸し切り状態♪
公園やキャンプ場もできるらしいですよ⤴︎
一周したところで雨が降ってきたので逃げるように帰ってきました

担当者:工場長

今日は、朝から業者さんによる看板取り付け工事です。
大きなクレーンで吊り上げてます。
あの看板1トン300k あるらしいです。
そして、店舗側の看板も↓
中身はLED!
夜は明るくていい感じになること間違いなし!
そしてこの看板が・・・
こうなるわけです。
後もうちょっとで外装工事完了です。
さて、10/7のリニューアルオープンまで、あと2WEEKとなりました。
セール期間は10/7~10/9までの3日間!
あの品・この品が...

担当者:山方

こちらのタイヤガレージラックは私達で塗装しました。
意外とキレイに塗装できるものですね~。

担当者:山方

数年前にはまってました。
常に家にはある感じ。
しかし最近は全くだったんですけど、
スーパーでたまたま目が合ってしまったんです。笑
久々に買いましたところ、
再びどはまりしそうな予感。笑

担当者:たかちゃん。

2017年9月22日

バリカンを買いました(*^▽^*)
芝生用です。
庭の一畳ほどの芝生の手入れをするのにハサミを使っていたのですが、
やはり手が痛くなってしまい、ついついサボりがちになってしまっていたので
文明の利器を導入です。
ん~、便利♪ ちょっと面白くなりました(^-^)

担当者:工場長