スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

「ラーメンウォーカー」って知ってますか?

2014年10月29日

みなさん私が三度の飯よりラーメン好きなのは

ご存知かと思いますが。

「ラーメンウォーカー」って雑誌の事は知らないはずです

私もつい先日まで知りませんでしたが、コンビニに行った時

偶然にも発見しました!

この雑誌めちゃくちゃお得なクーポンがついてます!

それでは雑誌に載っていた南区大橋にある

「博多 海豚や 大橋店」さんで検証します

店に到着するとバッグからA4サイズのラーメンウォーカーを

取り出し海豚やさんのページを開くと指をさしながら

「これお願いします。」と告げます。

すると数分後に「辛ネギチャーシューメンと餃子」のセットが

出てきます、有名店海豚やさんのラーメンと餃子いまさら言う

必要もないですが美味いです!

通常こちらのメニューは1,010円するらしいですがクーポンを

利用した私は驚きのワンコイン500円ですみました!(^^)!

こんなにお得なクーポンがついた「ラーメンウォーカー」買わないと

損します、買った人だけが得をする「ラーメンウォーカー」絶賛発売中!

現在2冊目を買うか思案中です!

担当者:伊藤

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30