スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

引き続き「KARASIA」福岡サンパレス 2日目!

2014年10月27日

わざわざKARAのネタを続けて書く必要ないだろう

これ「タイヤ館 次郎丸」のホームページだぞ!

と言う店長の声は、聞こえないふりをして書き続けます。

コンサート初日、2年ぶり2回目となるKARAメンバーと触れ合うことに

成功し感動冷めやらぬまま、翌日のコンサートを迎えましたが初日と違い

席は後方しかも端よりに変わりました。

昨日自分が座った人がうらやましいな~、こっちの席には

KARA近づいてこんけんな~とちょっとブルーになりました。

ところがコンサート中盤KARAが客席に移動する時間になると

隣の若い男性グループがざわつきだしました。

「そこ通るらしいぜ!」

そんな訳ないやん昨日と一緒で中央よりの通路やろと心の中でつっこみましたが

よく見るとホール外側の通路にスタッフがスタンバってます。

さっそくKARAがステージを降りて客席へ、あっやっぱり中央から降りた

と思ったら外側に向かってます「ヤッター!(^^)!」

昨日より離れたとはいえ2mの至近距離で見るアイドルは可愛すぎるぜ(^○^)

そういえば昨年のツアーで私の少し後方席の人がニコルさんからリストバンドを

もらってうらやましいと思ってましたが、今年も私の少し後方席の人がギュリさんに

キャンディーもらってました。

結論KARAのコンサートで私のちょっと後ろに座ると良いことがあるかも!

担当者:スンヨンLOVE

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30