スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

これリヤ用です。

2014年10月22日

先日、川尻がピットでガサゴソ作業をしておりました。

デッカイキャリパーとデッカイローターをもっていたので

何事かと見学していると、おもむろにリヤタイヤを外しだしました

「えっ、川尻さんそれフロント用じゃないんですか?」

と質問すると。

「何言ってんの、リヤでしょ!」

と昨年の流行語大賞のような答えが

帰ってきました。

写真では分かりにくいでしょうが、国産車に純正装着されてる

ブレンボキャリパーのフロント用より確実にデカイです!

今回車種は公表しませんが、この写真で車種を当てた方には

「よくこの写真で分かりましたね!すごいですね!」

と褒めたたえてあげたいです。

担当者:スンヨンLOVE

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30