スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ダイエットです!病気じゃないです。

2014年10月21日

つまらない話ですが、ダイエットネタです!

今年の4月ダイエットをやっていると書きましたが

現在も継続中です、もともとジョギングはやっていたので

なにをしてるかというと、食べる量を減らしてます。

我慢して食べないのではなく、今まで一般的な量の2~3倍

食べていたのを、一般的な量にしているだけです。

ジョギングは週2回程度、1度に走る距離は10~15Km

時間は1~1,5時間です。

特に意識してダイエットに取り組んだわけじゃないですが

最近久しぶりに会う人たちに心配されます。

「病気大丈夫?」

「えっ?病気してませんよ?」

自分では気づきませんでしたが、写真を撮ってみて納得しました

今年の初めと現在では確かに見た目が違います。

みなさまにご報告が遅れてごめんなさい、久しく会ってないと

病気になったと勘違いされますが、いたって健康です(^o^)丿

ご安心ください!

担当者:スンヨンLOVE

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30