スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◯◯◯ライス?!

2019年9月22日

晩ごはんのメニュー何にしようか悩んで、

「そうだ!〇〇〇ライスにしよう!!

でもちょっと面白くしよ~っと(・∀・)ニヤニヤ」

 

そんで仕事帰りにスーパーに寄って

バジルとイカスミどっちがいいか確認して

”バジル”がいいとの返事だったので

買って帰りました!(`・∀・´)エッヘン!!

 

そして帰宅して食卓を見て一言

 

「...え?パスタじゃないの?(´・ω・`)

そのつもりで帰って来たんだけど(´・ω・`)」

 

と、まぁ、グチグチ言いながらも食べてましたヨ(笑)

見た目ほど味は悪くなかったようで

どうにか完食はしてくれました( ´Д`)=3 フゥ

 

次はもっとリアルに作れるように頑張ります!

 

ちなみに作った料理はコチラ↓↓

 

 

いやぁー、料理って難しい!!

精進せねば(`・ω・´)キリッ

担当者:お耳の恋人