スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年もあと4か月

2019年9月1日

今日から9月ですね!

運動会シーズンです!

そして今年もあと4か月です!

早い!!Σ(・ω・ノ)ノ!

毎日がなんやかんやであっという間に

過ぎるもんだから(言い訳ですけどw)

うっかりしてて新入社員の

紹介するの忘れてたッ(〃´∪`〃)エヘ

しかも5月に入社してたとゆーネ(n*´ω`*n)

 

 

まず1人目は期待度と体格と器がとにかくデカイ

”八代のたっきー”こと「瀧本 誠」

意外と料理・お菓子作りが得意なんです!!Σ(゚Д゚)

最近は新しい家族も増えて賑やかだとか(*´▽`*)

夜泣きで寝不足続きらしいけど、

まだ赤ちゃんだもん!しょうがないよ!!!(銀太クン3ヶ月↓↓)

 

 

続いては新しい看板娘!

山育ちだけど名前は海を連想させる

田浦 まりん」ちゃん(*´▽`*)

たっきーと同じく5月に入社してます!

ちなみに彼氏は「サム」ではありません!!!(笑)

ギャンブル好きのスタッフが

連想してゲラゲラ笑ってます(;^ω^)

そんで、やっぱり若いだけあって

お肌のハリツヤが違うわ!!( ゚Д゚)

若さが憎い!!!つーか羨ましい!!(´;ω;`)

実は動物が苦手なまりんちゃんだけど看板犬の

トラジローだけならだいぶ近づける&

人差し指で触れるようになりました!

これでもだいぶ進歩したんですよ!(笑)

生暖かく(?!)見守ってやってください!

 

まだまだ一人前とは言えませんが

毎日頑張ってる2人をこれからも

よろしくお願いいたします!!

担当者:お耳の恋人