スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

みなさまご存知でした??

2019年3月2日

ポカポカ陽気から一転、

今日は冷えますね~( ;∀;)

そのうち気温上がるかなーと思って、

珍しく着込まなかった結果、

寒い(ノД`)・゜・。

 

天気予報を見ないという

恐ろしい挑戦の結果ですよ(ノД`)・゜・。

明日からはちゃんと予報確認せんばんですね!

 

 

さて、ワタクシ、今まで知らなかったのですが、

とある番組を見てたら、今まで

勘違いしていたことに気づきました!!

( ゚Д゚)ナンテコッタイ

 

明日は『ひな祭り』ですよね!

この時期によく耳にする「うれしいひな祭り」

という曲みなさまご存知でしょうか?

 

お内裏様お雛様

ふたり並んですまし顔~♪

そう!ココ!!このフレーズ!!

お内裏様=男雛(おびな)

お雛様=女雛(めびな)

って思ってたんですよ!今まで!

正確には今日の朝まで!!

 

ケド、本当は違っていたんですねぇ~

いやぁ~知らなかった!

ワタクシが無知なだけなんですけどネ( ;∀;)

勉強になりました~!

また一つ賢くなっちゃったぁ☆

 

明日はひな祭りですね( *´艸`)

忘れないように片付けようと思います!

 

担当者:お耳の恋人