スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

花粉症

2019年2月23日

こんにちはー

ますだ です。

最近昼間はだいぶ暖かくなってきましたが

自分にとっては良いことばかりではないんですよ

春になると陽気な天気とは裏腹にテンションが下がる事が有るんです

そう 日本の春といえば花粉 とにかくツライ

既に鼻水垂らしてウルウル涙目でしごとしてます。

 

そんな自分と同じく

花粉症にお悩みの方にチョット耳より情報です

車にはエアコンフィルターというものが付いていてホコリや塵を除去してくれるのですが

BOSCHのAERISTO PREMIUM

このフィルターならウイルスや花粉も除去してくれるんです

これで春の快適ドライブにお出掛け下さい。

担当者:ますだ