スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

博多行ってきたとです

2019年2月20日

初めまして!

まじめな話が苦手な橋本です。

チェーン総会に出席するため、昨日朝っぱちから福岡へ行ってまいりました。

ちょっと早く着いちゃったので軽くブランチしようと

ガッツリ肉食べちゃいました。

総会か肉喰いに行ったのか、、、どっちがメインなんだ!ってな感じ。

一緒に行った整備士くんです。

彼はお酒を飲んでいません。(酔ったフリするのが得意らしい)

ありがとう!君のおかげで無事帰れました。(新幹線で爆睡し乗り過ごすとこでした)

安全靴より革靴の方が疲れパ無いって!な1日でした。

担当者:ふぁしもと