スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆ 職場体験ヾ(≧▽≦)ノ ☆

2018年7月5日

 

 

こんにちは!!!

台風が来ましたが大丈夫だったでしょうか??

今週1週間は天気が崩れるようですので、

運転される際にはお気をつけくださいね(`・ω・´)

 

さて!!!

7月3日から3日間、中学生3人が職場体験にきてくれました!!

火曜日は店休日だったため、車検館に行ってもらいましたが、

4日・5日はタイヤ館での研修となりました!!!(=゚ω゚)ノ

 

 

タイヤのラップ巻きも手伝ってくれました!!!

私も就職してすぐ、ラップ巻きしたときはすごく時間がかかったのを

思い出しました…(´・ω・`)(笑)

 

 

車が入っていないときは窓拭き!!!

後ろでスタッフ橋本がわぁ~いってしてます(笑)

なんか楽しそうです(笑)

 

他にもローテーションやタイヤワックス・ホイール磨きも手伝って

くれました~(=゚ω゚)ノ☆

自分も作業をしていたため写真撮れず…(´・ω・`)

残念です…

 

最後のあいさつでまた来ます!!っていってくれたので、

また遊びに来てくれることを楽しみにしてます(●´ω`●)

 

初めて見るものばかりだったと思いますが、

自分にとっても新鮮な2日間となりました!!!

わからないことをわかりやすく教えられるように

自分もがんばっていこうと思います(`・ω・´)

 

 

担当者:さとか