スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆ 白石さん歓迎会ヾ(≧▽≦)ノ ☆

2018年6月14日

 

 

こんにちは!!!

投稿が遅くなりましたが…、

先日11日(月)に白石さんの歓迎会を行いました(=゚ω゚)ノ

4月の終わりごろから車検館からやってきました!!

 

 

最初の乾杯の一言は白石さんが…!

『がんばります(´・ω・`)』

で始まりました!(笑)

 

 

美味しいもの食べながら

会話も弾んでみんな楽しんでました(●´ω`●)

 

 

こんなに飲むのは久しぶりみたいです(`・ω・´)!!

 

店長は飲み会続きのようで、

青汁を4杯ぐらいぐびぐび飲んでましたとさ…(笑)

おいしかったみたいです!

 

 

終盤になってみんなお腹いっぱいで休憩モード!!

 

少し遅い歓迎会でしたが、白石さんも含め、

タイヤ館一同しっかりがんばっていこうと思いますので、

これからもよろしくお願い致します(´艸`*)♡

 

担当者:さとか