スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

!!! ホイールでドレスアップ !!!

2018年5月2日

 

 

こんにちは!!!

本日二度目の投稿ですが…!!!

再度わたなべ登場です(=゚ω゚)ノ☆

 

そんなことはさておき!(笑)

 

本日黒のキャンバスでホイールの交換に来られたんですが、

鉄チンホイールからドレスアップして…!

 

 

じゃーん!!!(´艸`*)♡

 

 

足廻りがキラキラしててキャンバスにぴったりですね(●´ω`●)

車体が黒なのでホイールも映えていい感じにドレスアップされてます☆

色合いもバランスがよくてかっこよくなりました!!!

 

そしてこのホイール、ワークのレッドスレッドというホイールなんですが、

 

…少し見にくいですが…!

センターカバーのところにロゴが見えますよね??

実は付属でステッカーがついていて、自分でカスタムもできるんです!!

付属のステッカーもブラック・ゴールド・レッドと3色選べて

1度で2度楽しい商品となっています…(゚д゚)!

ラパンなどにもおススメですよ…(´艸`*)♡

 

ホイールのカタログにも車がカッコよく

ドレスアップされている写真がたくさん載っています!

 

店内には自由に見ることのできるホイールカタログが

たくさん置いてありますので、どうぞ一度ご覧になってみてくださいね(*‘ω‘ *)

 

ご自身の愛車をカッコよくドレスアップしたい!!!

というお方はお気軽にスタッフにお申し付けください!(=゚ω゚)ノ

お待ちしております!!

 

 

担当者:さとか