スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ミニミニクーパー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

2018年2月8日

 

 

こんにちは!!!

今日は暖かくて過ごしやすいですね!!

でも風は冷たいので体調には気を付けてくださいね(>_<)!

 

ところでみなさん!!!!

とっても見せたいものがございます!!!

 

それがこちら!!!

 

 

じゃーーーーーん°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ミニクーパーならぬ、ミニミニクーパー!!!

かわいいでしょう!かわいいでしょう!!ヾ(≧▽≦)ノ♥

 

店頭にインパクトあるものを置きたいというアイデアから

置くことになりました( *´艸`)♬

 

中もしっかり作られててビックリ|д゚)!!

 

お子さまをシートに乗せて写真撮影されてもOKですっ◎

ボタン類には触らないでくださいね!

 

スヌーピー…絵になりますね…(*´ω`*)

 

是非一度見に来られてくださいね!!

 

担当者:さとか