スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

まっしろ!雪!⛄✨

2018年2月5日

 

 

こんにちは!!!

 

今朝は雪が降りましたね!!!

結構積もりかけてたけど今はいい天気(´゚д゚`)!

…けど積もって身動き取れないよりいいですね!(笑)

 

今朝は雪の中元気に朝礼しました!!

 

雪が降って少しうれしそうなみんなです( *´艸`)♥

 

寒さに負けないように声出しして清々しい朝になりました(=゚ω゚)ノ

 

 

今日も一日がんばるぞ~!!

お~!!!

 

エンジン組んでるところを撮りたかったんですがあと少し間に合いませんでした(笑)

 

タイヤ館みんな寒さに負けずにがんばりますので

これからもよろしくお願いしますヾ(≧▽≦)ノ

 

担当者:さとか