スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆年末年始休暇のお知らせ☆

2017年12月10日

 

 

こんにちは!

最近肌が白くなった(?)らしいわたなべです(笑)

…ホントかは知りませんが…(笑)

ところで!最近寒さが厳しくなってきましたね…

体調管理には十分気を付けてくださいね!!

 

さて!2017年ももう終わりに差し掛かってきました!

そこで年末年始休暇のお知らせです!!

 

タイヤ館やつしろでは  12月31日(日)~1月4日(木) 

までが年末年始休暇となります!

ご迷惑おかけしますがご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

30日までは元気に開店しておりますので

大掃除ついでに車も洗車でピカピカにして

気持ちよく新年を迎えましょうヾ(≧▽≦)ノ

 

お気軽にお立ち寄りくださいね!

社員一同皆さまのご来店お待ちしております(=゚ω゚)ノ☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

担当者:さとか