スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

3連休ですねヾ(≧▽≦)ノ!!

2017年7月15日

 

こんにちは!!!

梅雨も明けて本格的な夏になってきましたね…!!

水分を十分にとって、体調を崩さないように気を付けてくださいね!!

 

ところで今日から3日間…!

祝日が入って3連休ですねヾ(≧▽≦)ノ✨

旅行などされる方も多いんじゃないでしょうか!!

 

高速道路、乗られる方も多いと思います!

そんな高速道路で起きるトラブルの原因で最も多いのが、

……タイヤなんです!!!

高速走行中にパンクしてしまったり、

空気圧が低い状態で高速走行するとバーストの原因になってしまったり、、

高速道路で身動きが取れなくなるのは危険だし、嫌ですよね…(>_<)

 

そうなる前に一度タイヤの点検をされてはいかがでしょうか!!

空気圧点検、残溝、ひび割れなどのチェックは無料で致しております!!

 

さらに…

高速道路で万が一身動きが取れなくなってしまった場合、

『三角停止版』を設置していないと故障車両表示義務違反となり

罰金と1点減点されてしまいます…(゚д゚)!

 

三角停止版がお車に乗っているかどうか一度ご確認されてみてください!!

 

楽しい3連休をお過ごしくださいね♥♡(*´▽`*)ノ♡♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

担当者:さとか