スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

✨見事優勝しました!!ヾ(≧▽≦)ノ✨

2017年6月24日

 

昨日専門店接客グランプリ2017が開催され、

タイヤ館からは森下さんが出場しました!!

 

下の画像は打ち合わせの様子です(・ω・)ノ

見事熊本地区で優勝されたのですが

表彰状すら渡されず手ぶらで帰宅になったので

載せる写真がございません(; ・`д・´)!!!(笑)

 

次は来月九州大会があるようなので

そこで優勝しまた手ぶらで帰ってきたらおもしろいですよね(笑)

九州大会の次は全国大会が東京であるので

より一層頑張ってほしいですね!!!!

 

勝手に上京する準備を進めている森下さんです…|д゚)

来月の結果もご期待ください(´艸`*)

 

スタッフ一同応援してます(/・ω・)/!!

 

担当者:さとか