スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ブリヂストンこども絵画コンクール

2014年10月21日

ブリヂストンは環境活動をやっております。

未来のすべての子どもたちが安心して暮らしていくために、がんばってます!!

その中のひとつとして子ども絵画コンクールを実施しています。

「みつけよう おもしろい しぜん」がテーマです。

家族で自然を見つけに出かけませんか?

子どもたちも家族で自然に触れ合うことで自然の美しさ、

その自然を守ることの大切さを学ぶことができると思います。

わたしの娘5歳にも応募させたいと思います。

もちろん、賞品や参加賞もありますよ(*^_^*)

応募用紙、タイヤ館やつしろに準備してあります。

是非、お子さまと一緒に自然・環境・エコロジー考えてみてください!

担当者:ニシムラ