スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ナンバー1

2019年11月6日

こんにちは!大山です!

 

 

先日、自分のマイカーのナンバーを変更しました!

以前までは 55-44 でした^^

 

ナンバーの意味を調べてみると

すごく良さそうな事が記載されていたので

あまり街中でもみたことがなかったので愛着がありました(笑)

 

 

今回は満を持して

 

 

 

 

1番にしちゃいました、、、

 

 

個人的には

やんちゃな感じがしてあまり好きではありませんでしたが

付けるとスッキリしてて悪くないです^^

 

今回、1番に変更した目的は

 

 

 

メイン(1号機)とセカンド(2号機)と

わかりやすくしたかったのが目的です(=゚ω゚)

 

 

自宅の駐車場に1.2が並べたいという自己満報告でした^^

 

 

 

担当者:大山